TOP

私がなぜ風俗にはまってしまったのかを体験談で語りたいと思います。

女の子がとても良い子で可愛かった

プレイコース、内容などスタッフから親切丁寧に説明してもらい、20分ほどでアロママッサージ嬢が来てプレイスタートです。後半部分は、性感エロエロタイムと説明されていたのですが、いつのまにか勃起したちんぽをいじられてばりばりに攻められてました。年下の女の子のエロエロな言うことと手コキで攻められてすぐに逝きそうになるも、寸止めされてがまん汁が噴出します、私も気持ち良くなりたいからと、手をおっぱいに押し当ててくれました。アロママッサージ嬢の柔らかいおっぱいを触ってたら、女の子も感じてくれ一緒に逝かせてくれました。精液どばばっと発射して逝った後も時間まで添い寝でイチャイチャチュッチュしてくれましたよ。タイマーが鳴ったら、再びシャワーを浴びました。出てくると女の子が体を拭いてくれました。そして、着替えを手伝ってくれて女の子の名刺を貰い、一緒に市内のホテルを出ました。女の子がとても良い子でとにかくイチャイチャチュッチュできました。
咥える女性

今回は放尿プレイです

いつもはどちらかというとマニアックな風俗に行ってるかな。マニアックといってもオプションで楽しむくらいなんですけどね。最近はデリヘルでもマニア向けみたいなものも増えてきたので嬉しいかな。もっとも普通の女の子が多いですからね。今回は女の子のおしっこが飲みたくなったのでスタッフに相談したら、今はアルバイトできている女の子がOKですよ。なんて言われたのでアルバイトでもなんでもおしっこしてくれる女の子ならOKなのですぐに予約しました。すぐの案内がOKということで、それからラブホテルにダッシュで入りましたよ。すぐに女の子が来てくれて服を脱いでシャワールームに入ります。女の子もおしっこガマンしてきたということですぐに放水開始です。というか私が飲みたいので、寝そべってから女の子にはウンコ座りでピンポイントで口の中に入れてもらいました。オマンコクリトリスが丸見えで良い眺めの中で放尿してもらいましたよ。
和服の女性

新しい快感を覚えてしまいました

指名が無料のイベントデーでしたのでリザーブしていきました。チェーン店で今回はメンズエステの店舗で受付けを済ませて、リクエストシートに要望事項を記入そして女の子と一緒にホテルへ入ります。女の子はものすごく綺麗な女の子でした。写真と一緒でプロポーションも抜群でにっこり笑顔がとっても可愛くて、楽しい時間を過ごせましたよ。まあ性感系は可愛いだけではだめでテクニック重視なのですけど、やっぱり可愛いとか綺麗というのは何よりも勝りますね。多少駄目駄目でも。まあいっかとなりますから、それでも今回の女の子はマッサージ良し、性感良しでパーフェクトでしたよ。それもリンパマッサージをしてくれたのですけど、今までこれだけ気持ちいいと思ったことはないですから、これは本当にいい女の子に当たったと思いました。リンパといってピンとこなければ鼠径部というとわかりやすいかもしれませんね。そんなところが?なんて思う人も多いと思いますけど、ゾクゾクッときますから試しにやってもらってください。
青白い女性